愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

ログハウス山田さんに行ってきました

今日は岐阜県加茂郡八百津町にあるパン屋、ログハウス山田さんに行ってきました〜!

 

家から遠くてなかなか行く機会がなかったのですが、すごい山道を通るとこにあると聞いていたので意を決して行ってきました。笑

 

そしたらほんとに山道でびっくり!!

 

ひたすら走ってくと・・・ありました!名前の通りログハウスのパン屋さんです。

 

なんで今日(木曜日)に行こうと思ったのかと言うと、ここのパン屋さん木曜日はパン100円デーなのです。

 

入ってみると、中でも食べるところがあり、ランチをやっているそうです。

 

キッズルームとかも書いてあったので、小さい子供と一緒でもゆっくりできそうでいいですね。

 

ランチはここのパン屋さんで焼かれたプチパンも食べ放題らしくて美味しそうでした。

 

 

早速パンを見てみると、あらかじめ一個一個ちゃんと袋に入っていました。

 

食パンとデニッシュ生地以外は100円で、値段を気にしずに選べるのがありがたかったです。

 

せっかく来たのでと色んな種類を10個買って帰りました。


f:id:maakunmama:20160328161531j:plain



なんで9個しかない?って思いました?



それは帰りの車の中で匂いに負けて息子と1個食べたからです。←



 

お店の方もとても良い人で話しかけてくださり、ここまで来て良かったなぁと思える場所でした。

 

今度は是非ランチでお邪魔したいですね。

 

帰ってきて子供と食べましたがとても美味しかったです。

子供も一口食べたらおいしーって言ってたので遠かったけど行ったかいがありました。

 

ごちそうさまでした〜!