愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

まちゆいにいってきました〜!

今日は土岐のアウトレットの近くにあるオークワさんの隣、地域セレクトショップのまちゆいにいってきました〜!

 

真ん中になんじゃもんじゃ広場という子供の遊ぶスペースがあって、去年1度行った時は休みの日で賑わってて、遊ばなかったけど、今日は空いてたので遊ばせてみました。

 

大きな滑り台、手作りの魚釣り、キッチンがついたハウスや、塗り絵が出来るようになっていました。

f:id:maakunmama:20160328204826j:plain

f:id:maakunmama:20160328204911j:plain


f:id:maakunmama:20160328205109j:plain


大きな滑り台もキッチンも、木でできていてぬくもりが感じられる遊び場でした。

 

息子も楽しそうに滑っていましたが、すごいよく滑るので、保護者の方が横から手で速度の調節をした方が良さそうです。(そのような貼り紙もちゃんとありました)

 

ごめん息子よ、大丈夫だろうと過信して1度そのまま滑らせたら勢いよく落ちちゃってお尻打っちゃったね・・苦笑

 

でも、そんな事動じずに楽しそうに遊んでいたので連れてってよかったです。

 

帰るときはまだ帰りたくないとギャン泣きし、大変でしたが、またくる機会がある時は遊ばせてあげたいです。