愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

携帯が割れた

昨日はかなり早起きして、アンティークというパン屋さんにモーニングバイキングに行ってきました〜!

去年一度行ったとき、開店前に着いたのにすごい行列で、なんと満席になり、1時間以上待つことになりました・・

 

なので今回も待つのかと不安でしたが、昨日はすんなり入れましたっ。

 

行ってみると去年までは500円くらいだったはずなのに、昨日は700円に上ってて、もしかしたら値上げが原因で混まなくなったのかな・・?なんて。

 

そのかわりに去年にはなかったサラダ、ソーセージ、スクランブルエッグ、ブラウニー?が乗ったプレートがつくようになったみたいです。

 

お腹いっぱい食べて、次はこちらもよくお世話になっている、西春日井郡豊山町にある航空館boonに行ってきました・・

 

 

が、昨日はマラソンがあったみたいで、駐車場が止められないとのこと・・・

 

 

公園を目の前にして、子供の目が輝いていてしまったのに・・

 

その後公園に行けずに帰ることになった子供は車の中でふてくされました。。苦笑

 

 

 

そして帰りに来月誕生日の我が子のプレゼントを見ようとトイザらスに寄ったところ、事件は起きました。

 

 

携帯が割れました・・チーン。

 

ショックのあまり、トイザらスで誕生日プレゼント探しながらも心ここにあらずな私でした。。