愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

2歳の誕生日プレゼントはこれにしました〜!

こんにちは!

子供が来月で2歳を迎えるので、誕生日プレゼントをずっと考えておりましたが、ついに決めました〜!

 

バランスバイクとロディで迷いましたが、バランスバイクは試供してみたところまだ乗れる感じではなく思ったので、ロディにしました。

 

ちなみに、両親からのプレゼントはアンパンマンのパン工房というものをお願いしようと思っています。

 

ロディは店頭だと定価で高かったので、ネットで頼むことにしました。

ネットだと店頭より割安でしたが、中には偽物もあるということなので、

 

・日本正規品と書いてある

・ノンフタル酸と書いてある

 

のを選びました。

ちなみに頼んだところは1年保証がついていたので、それも安心ですね。

 

ちなみに値段が割安だからなのか空気入れがついておりませんでしたが、調べたところ自転車の空気入れでも問題ないそうです。

 

なかには口で膨らませてる人もいるのだとか・・100均の空気入れでも使えるとも書いてあったので、とりあえず大丈夫かなと思い、専用のポンプは注文しませんでした。

 

即日配送だったので今日もう届きましたが、早く渡したくてウズウズしちゃいますね〜!

 

早く子供の喜ぶ顔が見たいです。

 

子供の誕生日は平日なので、当日は子供と私2人で日中は外には行こうと思っています。

 

夜は家族でお祝いしてあげたいです。

 

なんか2年って(まだだけど)長いようでほんとにあっと言う間だったなぁ・・。

 

1日1日を大事に過ごしていこうと思います。