愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

ファミマのプレミアムバウム

こんにちは〜!

昨日旦那さんの会社の方から、奥さんと子供と3人で食べてって、Family Martのプレミアムバームクーヘンを頂きました。


f:id:maakunmama:20160328161402j:plain

 

私バームクーヘンが大好きで、今まで有名店からサービスエリア、洋菓子店、コンビニのと色んなバームクーヘンを食べてきました〜。

 

しかし、昨日頂いたFamily Martのプレミアムバームクーヘンは今まで食べたことがなくて、会社の方からこれ美味しいぞーって事だったのですが・・・

 

 

ほんとに美味しいんです!!

すごくしっとりしていて、パサパサ感が一切なくて、口の中でとろけるような・・

まさに飲み物がいらないバームクーヘンとはこのことだと思いました。

 

それに、バターの風味がほんとに良いんです!

 

夜ご飯を食べてお腹いっぱいだったのですが、ペロっと食べれてしまい、もはやその足でFamily Martに買いに行こうかと思ったくらい・・

 

それぐらい私の中で大ヒットなバームクーヘンでした。

 

コンビニのバームクーヘンの中ではダントツの1位で、私が今まで食べた中でトップ3に入ると思います!

 

ちなみに私のオススメは静岡の治一郎のバームクーヘンと、京都で販売されている抹茶と豆乳の京ばうむです〜!

 

治一郎のバームクーヘンもすごく美味しくて、こちらも飲み物がいらないバームクーヘンだと思っていましたが、Family Martのプレミアムバームクーヘンもほんとに飲み物がいらないくらいです!

 

そんな誰得な私のおすすめバームクーヘンのお話でした。

 

バームクーヘンを下さった会社の方、本当にありがとうございました!