愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

あつこお姉さん&ガラピコぷー

今週からついにたくみお姉さんからあつこお姉さんに変わりましたね〜。

 

 

 

あつこお姉さんはなんとなくAKBのあっちゃんの顔の感じに似ている気がします。

 

 

あっ、どっちも“あつこ”だ・・・!!←

 

 

 

 

大人気だったたくみお姉さんの次のお姉さんってきっとプレッシャーもすごいと思うし、大変そうですね。

 

 

もし私がたくみお姉さんの次のお姉さんになったとしたら・・・考えただけで胃が痛くなりそうです。(歌が下手な時点で無理ですが←笑)

 

 

 

でもあつこお姉さんを見てる感じ、とても子供が好きなんだろうなぁと思います。

 

 

 

たくみお姉さんが卒業してしまったのは寂しいけど、新たにお姉さんになったあつこお姉さんも応援したいですね。

 

 

これからだいすけお兄さんと一緒に頑張って欲しいです!

 

 

 

 

ガラピコぷーはやっとガラピコが登場しましたね。

 

ってか、メインはチョロミーなのか、タイトルの名前の通りガラピコなのかいまいちよく分かりませんが・・。

 

 

 

どちらにしても可愛くないような・・苦笑。

 

 

 

でも子供は新しくてもすんなり受け入れて楽しそうに見ているのですごいなぁと思いました。

 

 

 

これからもおかあさんといっしょ、子供と楽しくみていこうと思います〜!

 

スポンサーリンク