愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

ユニバーサルスタジオに行ってきました

土曜にユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました〜!

 

 

今月授からなかったので、子供ができる前に是非ともフライングダイナソーをと思い、急遽行くことにしました。

 

っていうのも、母が子供出来たらしばらく行けなくなるから行ってきたら?

と言ってくれたので。

 

子供は父と母が見てくれるとの事だったので、かなり久しぶりの旦那さんとの2人デートです!

 

 

ほんとは子供も連れてユニバに三世代でインも考えましたが、調べたら今の時点で息子が乗れそうなのがジョーズとメリーゴーランドとコーヒーカップくらいしかなく・・

 

 

乗り物大好きな息子には物足りないのと半日もいれないかなぁと思い、母の言葉に甘えてデートすることになりました。

 

 

ユニバーサルには3年ぶりでしたが、旦那さんと久しぶりの2人デートでもあり、とっても楽しかったです〜!

 

 

 

 

なぜなら私ジェットコースターが大好きで・・

 

 

と、いいながらも手はバーにしっかり捕まって、落ちるときは大抵目をつぶってて、旦那さんからはとてもジェットコースターが好きな人に思えないと言われるくらい怖がりなんですけどね。笑

 

 

 

あの怖さがたまらないらしい。←どMではありませんよ。

 

フライングダイナソーにも乗れましたし、今回お金をあまりかけずに楽しむ方法を駆使したので、次回から紹介したいと思います!