愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

USLANDに行ってきました〜!

スポンサーリンク

 

 

 

11日、子供が最後の1歳の日にUSLANDに行ってきました〜!

 

なぜ2歳前日に行ったのかといいますと、1歳までは子供の料金が無料だからなんです〜!←

 

 

それに春休みが終わってお兄ちゃんお姉ちゃんが少ないと思って行ったのですが、なぜか多い・・・

 

 

もしかしてまだ早帰りなのかな?

 

 

鬼ごっこして走り回ってたお兄ちゃんに突き飛ばされてました・・

 

 

それでもとても楽しそうに遊んでいて連れてきてよかったなぁと思います。

 

 

USLANDの良いところはなんといっても、15分100円、もしくは1日料金を払えば、釣り以外はぜーんぶ無料だというところです。

 

 

カラオケも卓球も、乗り物までぜーんぶタダ!

 

普段ゲームセンターにいったときは、一回だけねとかになってしまいますが、ここにきたら好きなだけ乗せてあげれますし、好きなだけあちこちで遊ばせることができます。

 

さらに飲食持ち込みオッケーなのもありがたいですね。

 

 

持ってくるのを忘れても入退場可能なので、スーパーで買ってもってくるのもよし。

 

フードコード等で食べてからまた遊ぶもよし。

 

 

大きいお兄ちゃんお姉ちゃんのママさん達はママトークしてることも多く、子供は子供同士で遊んでいたりします。

 

 

まだ息子は1人で遊ばせておくと心配なのでつきっきりですが、大きくなったらママも一息出来るかもしれないですね。

 

 

 

中には靴を脱いで遊ぶボールプールや滑り台等があるので、もし行かれる方は脱ぎ履ぎしやすい履き物をオススメします。