愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

岐阜県垂井町のこいのぼり

今日からゴールデンウィークですね〜!

 

 

 

って、うちの旦那さんは明日と2日はお仕事ですが・・・笑

 

 

今日はゴールデンウィーク初日、今日からどこに行っても混むだろうなぁと色々考えた末、息子にこいのぼりを見せてあげようってことで、岐阜県不破郡垂井町で行われているこいのぼりイベントに行ってきました〜!

 

 

下道で行ったから時間がかかったかかった・・←節約です。笑

 

 

たくさんのこいのぼりが飾ってあって、とても見ごたえがありました〜。

 

息子もこいのぼりを見て嬉しそうにしていました。

 

旦那さんと2人でこいのぼりのお歌を歌ってあげたら、もうニコニコ。

 

 

息子の笑顔を見ると、遠かったけど連れて行ってあげてよかったです〜!

f:id:maakunmama:20160429195345j:plain

 

 

あ、息子が被ってる帽子、西松屋で破格の値段だったので買ってみましたが・・・なんだか、後ろ姿が小さいおじいちゃんみたいです。笑

 

 

 

 

ちなみにもっと混雑するのかと思いきや、あまり混んでなかったので、連休にどこに行こうか悩んでる方、オススメですよ〜!

 

 

公園があり、遊ぶところもあるのでそこでも時間が潰せました。

 

 

ただ、今日は寒かったあ・・。

 

 

 

 

 

帰りに初めて長良公園にも行ってきましたが、大型遊具があり、遊びごたえがありました〜!

 

 

 

ここは沢山の人で賑わっていましたが、また来たいなぁと思えるくらい、2歳の息子でも楽しめましたよ。

 

 

 

目の前にゲンキーもあるので、飲み物やパンとか軽食にも困らなくていいですね。

 

 

公園の駐車場も無料なのでお財布に優しいのもありがたいです。

 

 

 

ゴールデンウィーク初日、息子が何より楽しそうで良かったです〜!

 

 

 

 

明日はママと2人きりだよ〜・・。

スポンサーリンク