愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

スタジオマリオでいないいないばあの衣装で撮影をしました〜!

連休中に、スタジオマリオでいないいないばあの格好が出来るということで、悩んだあげく撮影することにしました〜。

 

 

 

 

 

本当は写真は七五三までやるつもりなかったんですが・・

  

 

息子がいないいないばあが好きなのと、あの衣装着たら可愛いだろうなぁと・・←親バカです

 

 

 

 

今、カメラのキタムラスタジオマリオでは5月1日から各店100名限定で、なりきり写真展に参加することが出来るんです!

 

 

 

・通常の衣装だと3240円で撮影料、四切写真台紙付きもしくはキャビネ二面額のどちらか

+Web写真展でお披露目

 

 

・いないいないばあの衣装だと+1000円の4320円で撮影が出来、四切写真台紙付き写真もしくはキャビネ二面額のどちらか+いないいないばぁ撮影証明書が貰えるんです!

 

+応募するともしかして雑誌等に載っちゃうかも?

 

 

 

通常の撮影料が3240円なので、その値段でキャビネか四つ切写真が貰えるなんてお得ですよね?

 

 

 

通常は

 

四つ切写真で6264円、

キャビネ二面額でなんと7344円

 

もかかるので、撮影料だけでこのどちらかが貰えるなんて嬉しいですね。

 

 

 

もちろんうちはキャビネ二面額にしました!

 

 

 

・・その方が二枚写真入るから←

 

 

そして、衣装は何着でも無料♬

 

 

なのですが・・・

 

 

 

そんな何着も着たら選べません。泣

 

 

 

 

だってどれも可愛くて欲しい写真が増えてしまうからなんです!!←

 

 

 

なので1着にしましたが、それでも選べず・・・

 

 

 

 

 

結局、

 

キャビネ二枚分に+両面キーホルダーと、データCDを購入・・苦笑

 

 

 

 

 

行く前は、4320円以上お金をかけないって決めてたんですけどね。笑

 

 

 

でも、いいんです!!

 

 

それだけ可愛かったってことで。笑

 

ちなみに衣装は95センチだそうですが、普段95センチを着てる息子は、ズボンが膝下っぽくなりました。

95センチと書いてありますが、6ヶ月から2歳くらいがオススメだそうです。

 

 

ゆきちゃんの格好の衣装は110センチだそうですので、2歳以上の子にオススメと書いてありました。

 

 

 

 

2週間後に出来るそうなので楽しみに待っています〜!

 

スポンサーリンク