愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

治一郎のバームクーヘンの期間限定のショコラバウムが絶品でした!!

スポンサーリンク

 

 

バームクーヘン大好きな私にとって1番オススメするバームクーヘン、それは治一郎です♡♡


通常のプレーンのバームクーヘンはもちろんですが、今回紹介するのは、期間限定のショコラバウムです♡



リッチカカオバウム 1450円+税

f:id:maakunmama:20180212130348j:plain 

 


原材料はこちらです☆

f:id:maakunmama:20180212130409j:plain




治一郎のバームクーヘン、さらにチョコ味なんて、美味しくない訳がないのでワクワクです♡♡

f:id:maakunmama:20180212130519j:plain





そして開封するとこんな感じです☆


f:id:maakunmama:20180212130651j:plain

ショコラバウムに半分チョコがコーティングされています(*^^*)



みただけでも生地がしっとりしているのが分かります!!







そして実食・・・・・♡♡









めっちゃ美味ーーーー!!!_| ̄|○♡♡




まず生地はふわふわ感はなく、水分が多いのでずっしりしています☆



そしてほんっとにしっとり!!


通常の治一郎のバームクーヘンもとてもしっとりしていますが、それを上回る勢いでしっとりしています!!




なんていってもチョコが濃い♡♡


ラズベリーの風味も食べている途中さりげなく


こんにちは〜♡


とやってきます٩( 'ω' )و




ほんとに食べ応えがあります(*´꒳`*)




これはほんとに私的に絶品で、チョコ好きな方、かつしっとりバーム派の人には絶対にオススメするバームクーヘンでした♡




スポンサーリンク