愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

土岐の学園都市中央公園に行ってきました〜!

今日は曇りでそこまで暑くなかったので、土岐のアウトレットの近くにある公園に遊びに行きました〜!

 

 

 

平日だからか誰もいなく、貸切状態でした(*^^*)

f:id:maakunmama:20160715205829j:plain

 

息子は砂場遊びが最近好きなので、砂場遊びに夢中です。

 

100均でかった砂場セットで、型抜きをしては踏んで壊しての繰り返しでした。

 

 

 

 

砂場以外には1つコンビ遊具があります。

f:id:maakunmama:20160715205724j:plain

 

 

 

 

あとは長いローラー滑り台がありました。

 

f:id:maakunmama:20160715205809j:plain

 

しかし、妊娠中の為ローラー滑り台は控えていたのですが、息子が乗りたそうにしていたので一緒に上まであがり、1人で滑らせ、急いで下に降りて待機しました・・

 

 

 

なかなかしんどかった。笑

 

 

でも、楽しそうに滑っていたので良しとしよう!

  

 

 

 

 

途中ちょうちょを見つけ、

 

 

ちょうちょさん待って〜!

 

 

 

と、追いかける姿がとても可愛かったです(*^^*)

 

 

 

 

 

公園自体の敷地はなかなか広くて、まだ新しいのか綺麗でした。

 

 

足を洗う場もあったので、砂まみれになった足を洗って帰れるのもいいですね。

 

 

途中日が出て暑かったですが、息子が楽しんでくれたので良い1日になりました〜!

 

 

赤ちゃんが産まれたらなかなか連れて行ってあげられないから、今のうちに2人の時間を大切にしなきゃね(*^^*)

 

スポンサーリンク