愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

きなぁた瑞浪のランチバイキング

スポンサーリンク

 

 

 

前にテレビできなぁた瑞浪さんのバイキングを知ってからやっと行くことが出来ました〜!

 
土日は混むということだったので、平日の木曜日に行ってきました(*^^*)
 
ランチは11時からで、看板には10時30分から中で受付と食券の購入が出来ると書いてあり、10時40分に受付をした時には3番目でした。
 
ちなみに料金は、大人1500円で、2歳の息子は無料でした!
フリードリンク込みです。
 
そして11時まで隣の販売所を見学していると、野菜がとっても安くてびっくり!!
 
バイキング後にそのまま出かける予定があったので、夏場だし車の中に入れておくと悪くなりそうなので買えませんでした・・・
 
 
そして待つこと11時、定員さんが受付の順番ごとに店内に案内してくださいます。
 
 
 
そして簡単に説明を受けて、待ってましたバイキングスタート!!
 
 
早速見に行くと、手作りのお惣菜がたくさん!
もうあれもこれもとってしまって、お惣菜だけでお皿がいっぱいに・・笑
 
サラダも野菜の種類が豊富で、どれも新鮮でした。
 
そしてここのメインであろう瑞浪ボーノポーク!
 
 
この日は、ボーノポークを使った、角煮、チャーシュー、ポークステーキ、焼きそば、ソーセージ等美味しそうなものばかりがずらり!
 
 
そして天ぷらや、土手煮、天むすやおにぎり、いなり寿司や、注文出来るコーナーでは、豚まぶし丼を作ってくれたり、ラーメン、うどん、そばも作ってくださるそうです。
 
他にも丼ものがありましたし、夏だったのでそうめんや中華麺も置いてありました。
 
カレー、豚汁等もありましたよ。
 
ここのバイキングは瑞浪で有名な飛騨牛まぶし、みわ屋さんの系列で、みわ屋さんの出し巻き卵もあり、美味しかったです。
 
 
もうね、食べたいものがありすぎて食べきれないくらいです!
 
そしてどれもほんとにおいしいんです!
 
 
サラダにしても、卵サラダもポテトサラダも手作りの味で、機械的な味のものがなくほんとうに美味しくて・・
 
 
デザートもあり、私がおいしいと思ったのは、揚げたてのおからドーナツと、自家製カステラでした(*^^*)
 
この2つははちきれるくらいお腹いっぱいの中食べましたが、もっと食べたかったです(ノ_<)
 
 
このクオリティで1500円は安いと思いましたし、また行きたいと思えるバイキングでした!!
 
ちなみに期限が1ヶ月後のバイキング200円引き券ももらいましたので、近々また行こうか迷っています。笑
 
 
でも、それくらい美味しくてオススメのバイキングでした〜!
 
 
 
ちなみにここのダイニングはモーニングもやっていたり、日によっては朝食バイキングもしているそうです。
 
そちらも機会があれば行ってみたいと思います〜!

スポンサーリンク