愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

パルムVSゴールドラインVSガーナ どれが美味しいか

スポンサーリンク

 

 
毎日寒いですね〜!!
寒いですが、なぜか夏よりもアイスが美味しく感じるのはなぜなんでしょうか?
 

最近毎日アイスを食べてしまいます・・苦笑

 
さて、今日はパルムと明治のゴールドラインのアイスを食べ比べしてみました!
 
パムルは元々知っていたのですが、こないだ明治のゴールドラインの存在を知り、見た目がそっくりなのでどう違うのか比べてみたくなりました。
 
パッケージを見ても、ぱっと見同じに見えますね。

f:id:maakunmama:20170210223334j:plain

 
 
そして開封してみても・・
 

f:id:maakunmama:20170210051050j:plain

 
やはり見た目はほぼ同じですね。笑
 
 
しかし、いざ食べ比べてみると意外にも違うんです!
 
パルムの方はチョコとアイスがとてもなめらかで、口の中でとろけていきます。

チョコとアイスが一体化してるかんじです。

バニラアイスは白色です。

アイス自体もとてもおいしいです♡

 
一方ゴールドラインはパルムに比べてアイスが固めに作られています。

食感がパルムはチョコとアイスが一体化してる感じでしたが、ゴールドラインはチョコとアイスがはっきりしていて、食べていてチョコが強く感じるのは私的にこちらでした。

パルムと比べるとアイスが黄色っぽくなっていました。
 
どちらも美味しいですが、個人的にはパルムが美味しく感じました(*^^*)

家族にも食べ比べしてもらったのですが、我が家はみんなパルム派でしたが、どちらももちろんおいしかったです~!



ゴールドラインは私はどちらかというと今回食べた棒付きのアイスではなく、コーンのタイプの方が断然好みです。 

 

さらに、同じタイプのガーナにも遭遇しました〜!!

f:id:maakunmama:20171104062834j:plain

 
もう、3つともぱっと見はもはや同じです。

f:id:maakunmama:20171104062919j:plain


ガーナはどちらかといえばパルムに近く、チョコがなめらかな感じです☆

チョコそのものはやはりガーナ、チョコを売りにしているのでもちろん美味しいです♡


ただ私的にはどちらかといえばパルム派でした(*^^*)


もちろん、三者三様ぱっと見は同じような作りでも食べてみるとそれぞれ特徴が違います♡

あくまで個人的な意見ですので、気になった方は食べ比べて自分的に一番好みのものを見つけてみてください╰(*´︶`*)╯♡


スポンサーリンク