愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

愛知・岐阜のおすすめモーニング

スポンサードリンク

 

 

 

モーニング大好き!パン大好き!さらに欲を言えば食べ放題だとなお良し!←笑

 
な私おすすめのモーニングを紹介します♡
 
 
まずは岐阜、
 
コスパ最強だと思うのは各務ヶ原のシエンさんです!
ドリンク+ゆで卵+パン食べ放題で、なんと430円なのです♡
パンは入り口の近くに3種類の食パンがあり、さらに進んでいったテーブルの上には色んな味の丸パンだったり、菓子パンがなくなるたびに補充してくださいます。
 
補充のパンは、丸パンは沢山補充がありますが、菓子パン惣菜パンは少しずつしかないので争奪戦状態になりますが←笑
 
それでも430円でたくさんパンが食べられるのはありがたいです♡

ほかにも680円でサラダとスクランブルエッグ付きのモーニングや、激うまモーニングドッグ620円、チーズオムレツベーコン添えサラダのセットで750円があり、いずれもドリンクとパン食べ放題です♡ モーニングの時間 8:00~11:00(ラストオーダー10:45) 住所 岐阜県各務原市前渡東町7-117

 
 
愛知県の方では、人気のアンティークがオススメです!
以前は500円でワンドリンクと、パン食べ放題だったのが、値上げして700円でワンプレートつくことになりました
ただ、値上げしたからか、以前よりすごく混むことがなくなったような・・そしてパンも落ち着いて食べれる気がします。
 
ワンプレートにはスクランブルエッグやサラダ、ソーセージと、デザートが少しついています♡
ワンプレートがついた事によって、リッチな朝ごはんになりました(o^^o)
 
隣で販売されているパンが食べ放題とは嬉しいですね♡
とくにチョコリングが食べ放題だなんて幸せです!

モーニングの時間 7:00~ 住所 愛知県春日井市六軒屋町東丘 13-25

 
ちなみに一宮のアンティークにもパン食べ放題モーニングをやっているそうですが、口コミによると、ここはドリンクバーとのことです。同じ店舗でも少し違うんですね!
 
 
 
そして食べ放題ではないですが、ケーキが大好きな方は一宮のアルビノールもオススメです!
なんとここは、モーニングで680円でケーキモーニングがあるのです♡
しかも、ケーキが10種類近くにサラダ、パンがお皿に乗っています!!
シフォンケーキを始め、お店で売っているケーキが小さくカットされているので、色んな味を楽しめるし、飽きもこないので朝からぺろっと食べれちゃいます♡

ケーキモーニングは数量限定なので絶対食べたいという方はお早めにいかれるといいと思います!! また、朝からケーキ沢山は・・という人は500円でシフォンケーキセットがたべられます。 さらに同行者がケーキ苦手な方でも自家製パンとサラダのモーニングサービスがあるので安心ですね♡

   
 
おまけですが、去年までモーニングでパン食べ放題をやっていた、岐阜県多治見市にあるアルティジャーノ♡
ここは今年の3月28日よりランチの方でパン食べ放題になりました!
 
モーニングよりは食べ放題のパンの種類は少ないのですが、私が行った時にあったパンは、
・フランスパン
・フレンチトースト
・食パン
・クロワッサン
・塩パン
・白パン
・ナッツとレーズンとオレンジピールのパン
・ナッツとレーズンとチョコのパン
・カンパーニュ?
・ごまのパン
 
がありました♡
 
トースターも二台置いてあるので温め直すことも出来、パンはもちろん美味しかったです。
 
そしてランチ時は、パン食べ放題に、サラダもしくはスープが付きます♡
スープは数種類あり、具が多く、サラダも量が多いのでそれだけでもお腹が満たされます!
あとはドリンクがついています(o^^o)
 
ランチの時間 11:00~14:00 住所 岐阜県多治見市本町5-34-1タイムビル1f
 
パン食べ放題のモーニングはまだ少ないですが、これからあちこちで増えてくれたら嬉しいです♡
スポンサードリンク