愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

誕生日特典やサービスあり!東海4県嬉しいスポット

スポンサードリンク

 

誕生日って年に一度の特別な日ですよね♡

 

そんな大切な日には子供に喜んでもらいたいという思いから、誕生日サービスがある場所を紹介したいと思います。

さらに割引特典や誕生日の子供は無料なところまであるので、親にとっても嬉しいですね(*´-`)

 

 

 

 

ボーネルンドキドキド

・誕生月に行くと、次回使える大人1人+子供1人30分無料券が貰えます。

・私が行った店舗では誕生日に行くとスタッフさんが歌でお祝いしてくださり、写真を撮ってくれて店内に飾ってくださいました。

 

パルケエスパーニャ

・誕生日当日に行くと、なんとパスポート無料です!

・入園時にもらえるバースデーシールを貼ると、キャストやキャラクターがお祝いしてくれることも。

 

浜名湖パルパル

・事前にメルマガ会員になると、誕生月は入園料半額もしくはフリーパスが特別料金になります。

・3歳の子供さん必見!3歳の誕生日から1ヶ月間、親子3人入場料が無料に!!

(このキャンペーンは、ホームページにある3歳ファミリーキャンペーン申請用紙に記入して持って行き、3歳を証明する母子手帳か保健証を持って行くのが条件になります)

 

ファンタジーキッズリゾート

・誕生月何度でも12歳までの子供は無料

・店舗によってはおもちゃをプレゼント 

 

ラグーナテンボス

・誕生日当日に行くと、

お好きなチュリトスフォンダンショコラ、ラグナシアオリジナルグッズのいずれか貰えます。

・バースデーシールが貰えます

・バースデーパネルで写真を撮って貰えます

 

 

スポンサードリンク

 

ここからは飲食店です(^^)/

 

サーティーワンアイスクリーム

・アプリを取ると、誕生月1回レギュラーシングルのアイスが無料に

誕生月の最初にクーポンが届きます

 

マクドナルド

・2017年4月より、ハッピーセットもしくはバリューセットを注文し、誕生月であることを伝えると、小学生以下の子供はプチパンケーキをプレゼント。

誕生月なら何度でももらえます。

 

マリノ

マリノでは、予約時に誕生日のメモリアをお願いすると、

・ドルチェサービス

・記念写真をマリノ特製フォトスタンドに入れてプレゼント

・スタッフさんからの歌のプレゼント

 

があります。

さらにメール会員だと飲食代10パーセントオフになるそうです。

 

ドルチェは私が、実際お願いした場所では、子供の名前+お誕生日おめでとうと書かれたチョコプレートに、パフェがもらえました。

 

 

ゆず庵

・来店日前日の予約でロウソクのついたバースデーケーキが貰えます。

・記念写真をとってもらえます。

 

 

 

 

子供にとっても親にとっても嬉しい誕生日♡

 

みんなで笑顔でお祝い出来るといいですね☆



※内容が変更したり、なくなる場合がありますので、いかれる前にホームページ等で確認してくださると確実かと思います(o^^o)


スポンサードリンク