愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

美味しくて接客が最高!!ホテルオークラ神戸の朝食バイキング

スポンサードリンク

 

旅行に行く時、私にとって1番の楽しみがホテルの朝食バイキングです‼︎

 
なので、いつもホテルを予約する際チェックすることが立地や部屋以上に朝食を念入りに調べてから予約します。
 
今回の旅行先は神戸♡
神戸で観光地から立地もよく、朝食が美味しいホテルを調べて、予約したのが
 
 
 
さんです♡
 
 
オークラといえばフレンチトーストが有名で一度食べて見たかったことと、ホテル自体の口コミも高評価だったので決めました☆
 
 
立地は駅からも近く駅まで無料シャトルバスも出ていて、ハーバーランド、モザイクやアンパンマンミュージアム、ポートタワーやカワサキワールド、中華街も徒歩で行ける場所にありとても便利でした。
 
建物や内装は少し古めですが、そんな事を感じさせないくらい綺麗にされており、なんといってもホテルの方達の接客はとても素晴らしかったです。
 
来た時から帰る時まですごく気持ちの良い接客で流石オークラだと思いました(o^^o)
 
 
そして待ちに待った朝食バイキングは、とーっても大満足☆
 
その場で作ってくださるオムレツには何種類かの具材を好きなようにリクエストして作ってくださり、フレンチトーストもその場で焼きたてではないものの、シェフの方がその場で切ってくださりお皿に乗せてくれます。
 
子供を抱っこしていたら、小さく切りましょうか?とも聞いてくださったりとても親切で、子供の分も取りに行くので!何度も足を運んでいたら、美味しかったですか?(o^^o)
と聞いてくださったり、お話をしてくださったり、子供もあやしてもらえたりと料理だけでなくほんとにみなさん良い方ばかりでした♡
 
諸事情によりパン等控えめにしているので、もっと食べたかったーってくらいフレンチトーストもパンもとっても美味しかったです♡
 
 
卵料理が色んな種類があり、ゆで卵にしても茹で時間を変えて2種類作ってあったり、パンも沢山の種類があったり、ここは特に朝は洋食派の人にオススメです♡
 
姫路名物のアーモンドトーストも自分で作れるようになっています!
 
 
和食も洋食ほど種類はないですがありました!
 
そしてここのオークラ神戸さんはソーセージやハム、ベーコンにこだわっているそうで、どれも美味しく、さらに朝から生ハムまで食べ放題☆
 
デザートコーナーではアップルマンゴーがあったり、私が特に気に入った、プルーンの赤ワイン煮がとても美味しかったです♡

スポンサードリンク