愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

きなぁた瑞浪のモーニングバイキングに行ってきました☆

スポンサードリンク

 

きなぁた瑞浪といえばランチバイキングが有名で何度かお邪魔しています(*^^*)

 

 

モーニングも以前からやっていましたが、元々モーニングは和食か洋食から選べるモーニングセットで、たまに不定期でバイキングをやっていたそうですが、不定期でいつやってるのかわからなくてバイキングが、行けませんでした(ノ_<)

 

 

しかし最近モーニングが変わり、モーニングもバイキングに変わったということで行ってきました〜!!

 

 

f:id:maakunmama:20170814060053j:plain

 

金額はワンドリンク付きで1人500円♡

 

 

とってもお値打ちですね(*^^*)

 

 

ただ、3歳でも1人500円で小さい子供にとっては割高かもしれません。

 

 

うちの息子が3歳なのですが、朝はほとんど食べないのでなんとか私が2人分食べようと必死( ̄∀ ̄)

 

 

 

f:id:maakunmama:20170814060424j:plain

 

内容は日替わりらしく、今日は

 

みわ屋特製の卵焼きや、サラダ、煮物や唐揚げ、水餃子、焼きそば、イカリングフライ、

肉団子、なすの炊き込みご飯、食パン(ジャムがいちご、ブルーベリー、マーマレードとバターあり)、ご飯、ミートソーススパ、豚汁、卵スープ、ウィンナー、コロッケ、天ぷら、フルーツポンチ等がありました☆

 

 

サラダはランチバイキングと違って種類はありませんでしたが、500円でこれだけ食べ放題はとてもお値打ちだと思います♡

 

スタートの時は手羽先もあったみたいです☆

 

 

なくなったら違うものに変わったりするので、これは食べたいというのは後回しにせずにとっておくといいです(*^^*)

 

 

何度もお代わりしました☆

 

 

ちなみにアレルギー表記はありませんでしたが、旦那とこれって卵入ってるのかなぁ?とやりとりしていたら、お店の人が

 

何かありましたらおっしゃってください(*^^*)

 

と声をかけてくださったので聞いて見たら親切に教えてくださいました(*^^*)

 

 

なので、アレルギーがある方はお店の人に確認したら教えてくださります(o^^o)

 

 

 

お値打ちで体に嬉しいモーニング、オススメですよ(*^^*)

 

スポンサードリンク