愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

TVでも紹介されていた多治見フレンチに行ってみました

スポンサーリンク

 

 

先日、年に一度友人達とのご飯会に行って来ました(*´-`)

 

たまには息抜きも大事よね〜♬←ってことで、子供達は母と旦那にお願いしてランチに行って来ましたd( ̄  ̄)♡

 

 

 

友人達が選んで予約してくれた場所は

 

“多治見フレンチ”

 

 

という場所です。

 

TVで見たことがあったので楽しみでした(*´-`)

 

ランチメニューは、

 

・本日の肉料理

・本日の魚料理

スキレットハンバーグ

・三代珍味がのった丼←(名前忘れました)

・ローストビーフ丼

 

でした☆

 

 

ローストビーフ丼以外は前菜、スープ、ライスorパン、デザート3種盛り、ドリンクがついてきます♡

 

ローストビーフ丼も+400円でついてくるそうです。

 

 

私以外はみんなスキレットハンバーグを注文。ハンバーグも味が5種類ありました!!

 

 

私はつなぎに卵が入ってるであろうと、本日の肉料理をチョイス☆

 

 

まずはスープ♡

f:id:maakunmama:20170829055258j:plain

 

とってもお洒落です♡

そしてとても美味しい(*´ω`*)

 

途中周りの胡椒?と食べるとまた味が変わって二度美味しかったです☆

 

 

前菜はこんな感じです

f:id:maakunmama:20170829055521j:plain

 

目でも楽しめますね☆自分もこんな風にセンスがあったらな・・←

 

 

そしてメインがこちらです♡

f:id:maakunmama:20170829055734j:plain

 

右が本日の肉料理の豚肉のロティ?です♡

 

 

左の友人が頼んでたスキレットハンバーグはこんな感じでした☆

 

 

 

 

もー、とっても美味しくてお肉はもちろんソースも付け合わせの野菜も美味しかったです♡

 

 

そして最後にデザート

f:id:maakunmama:20170829060019j:plain

 

人数分ワンプレートでやってきました☆

 

これにドリンクがついてきます!

 

 

どれをとっても全部美味しくて、大満足のお店でした♡

 

 

もー、こんな風にコース料理が出てきてゆっくり食べれるなんて子供が産まれてからなかなかないので幸せな時間でした(*´-`)

 

 

 

また育児頑張れそうですd( ̄  ̄)♡←

 

 

 

ちなみにお子様ランチもあるそうなので、子供も一緒に連れていけるのもいいですね☆

(連れてかなかったくせに←)

 

 

ご馳走様でした♡

 

スポンサーリンク