愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

朝食ランキング8位☆ベッセルイン中島公園のホテル朝食バイキングはコスパ良すぎだった!!

スポンサーリンク

 

 

 

北海道旅行3日目に選んだホテルのベッセルイン中島公園について書きます☆

 

なぜここを選んだかというと、ここはトリップアドバイザーの美味しい朝食ランキング2017で8位に選ばれたからです♡

 

立地も札幌駅へのアクセスもよく、中島公園駅から徒歩1分です(o^^o)

 

 

ちなみに我が家はレンタカーを借りたので車でホテルまで行き、ホテルに車を止めて市電や地下鉄で札幌市街を観光しました☆

 

ホテルから交通機関で名所である時計台やテレビ塔、に行くことが出来るので立地も割と良いと思います♡

 

ちなみに駐車料金は1200円です。

 

 

 

私達が行った時はハロウィーンが近かったのでウェルカムお菓子が置いてありました☆

 

さらにアメニティもチェックイン時に必要なものをもらえて、パックまでもらえたのは嬉しいです(*^^*)

 

 

 

そして、ウェルカムドリンクがロビーにあり、お部屋で飲むことも可能です♡

 

 

ちなみに私的に重要なポイント!!ここのウェルカムドリンク、100パーセントオレンジジュースがちゃんとあるのです(o^^o)♡

 

なるべく子供には100%を飲ませてあげたいので、これは高ポイントです(๑>◡<๑)

 

 

バイキングとかも場所によって10%果汁とかしか置いてないですからね。

 

 

お部屋に関しては、今回ホテル側のご厚意によりアップグレードしてくださっていました(入ってびっくり・・めちゃくちゃ良いお部屋でした!!ありがとうございます!!♡)

 

 

市街から少し離れている分、夜も静かなのも良いです☆

 

 

 

そして、お待ちかねの朝食ターイム!!

 

 

朝食時間は6:30からです。

混んでいると思って6:15に会場に向かったところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:maakunmama:20171031184510j:plain

 

誰もいませんでした(・Д・)

 

 

日曜日宿泊だったので、もしかしたら土曜だと混んでいるかもしれないですね。

 

 

そして開店時間直前に数組の宿泊者がいらっしゃって、オープンしました(o^^o)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ここの目玉でもある、海鮮達♡♡

 

f:id:maakunmama:20171101053252j:plain

 

裏にもあり、毎日日替わりで8種類も提供しているのだとか・・!!

 

私が行った日は、いくら、ほたて、松前漬け、とびっこ、たこ、甘エビ、いか、まぐろでした!

 

 

もー、最高のラインナップではありませんか(・Д・)♡

 

食べ放題にほたてがあることにびっくりです☆

 

 

 

 

他にも朝は洋食派、パン大好きな方はこちら

 

f:id:maakunmama:20171101054001j:plain

 

パンの種類も色々ありましたし、美味しかったです!

 

 

あまり写真が撮れなかったのですが、お惣菜の一部

f:id:maakunmama:20171101054029j:plain

 

いももちもありました♡美味しかったです!

 

 

 

サラダも豊富にあります!

f:id:maakunmama:20171101054055j:plain

 

 

そして私的に重要なのがデザートの充実さ・・(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:maakunmama:20171101054125j:plain

 

 

 

 

 

 

私がとった1回目はこちらです♡

f:id:maakunmama:20171101054601j:plain

 

 

 

いつも思いますが、盛り付けが雑ですいません。。

 

ちなみに欲張って、海鮮丼は海鮮が2段になっていますd( ̄  ̄)☆

なので下にいくらやらなんやらが埋まっています。  

 

 

 

北海道の名物でもあるスープカレーも置いてありましたよ(o^^o)

f:id:maakunmama:20171101053758j:plain  

 


デザートももちろん!!

f:id:maakunmama:20171102215640j:plain

 

もー、何回お代わりしたことか・・

 

美味しすぎて幸せでした♡

 

 

そして、ドリンクバーのところに、お持ち帰りのカップが置いてあり、お部屋で一息つきながら飲むことも可能になっているのも素敵なポイントでした☆

 

 

海鮮にいたっては文句のつけどころがないし、他もほんとに何も言うことがないです!!

 

これがビジネスホテルなの?!と思うくらいコスパが良すぎます!

 

 

 

 

 

 

そしてここの朝食の良いところは、ご飯そのものだけでなく、スタッフさんの活気が良く、居心地がとても良いです♡

 

ただ美味しいだけで、スタッフの方達が無愛想だったり活気がないと、せっかくの朝食も半減しちゃいますもんね。

 

 

朝から気持ちが良く朝食を食べることができました(o^^o)

 

 

これも人気の1つですね(๑>◡<๑)


海鮮丼メインで食べたい場合、海鮮丼だけで考えたらラビスタを超えるのでは!?と私的に思ったほどです!

 

 

みなさんも札幌に行った際はベッセルイン中島公園の美味しい朝食、ぜひ食べに行ってみてください(*^^*)♡

スポンサーリンク