愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

高級生食パン 乃が美を食べた感想☆

スポンサーリンク

 

 

先日、日本のおいしい食パン10選に選ばれたという高級生食パン “乃が美” の食パンを食べてみました♡

 

しっかりとした作りの紙袋には、食パンと紙が入っています。

 

f:id:maakunmama:20171207124818j:plain

 

 

f:id:maakunmama:20171207124940j:plain

 

焼かずに食べた方がいいということで、まずはそのまま食べてみます(o^^o)

 

 

f:id:maakunmama:20171207125037j:plain

 

 

あ、お皿が小さすぎた←

 

 

触ってみるとふわふわです。

さすが生食パン☆

 

 

 

食べた感想は、

 

確かにこれは焼いたらもったいないくらい生でも充分美味しい!

 

美味しい食パンって、私的にはそのまま食べるのが1番美味しく感じます(*^^*)

 

 

 

マーガリンの風味も強すぎずに適度にふわっとし、ハチミツが入っているので優しい甘さもあります。

 

 

 

 

切ったときもポロポロとパンのカスが出ないあたり、さすが生食パンといえますね。

しっとりしています。

 

そして焼いて食べてみましたが、よりマーガリンの香りが出ました☆ もちろん美味しいパンなので焼いても美味しいですが、焼かなくても美味しいのでそのまま食べたほうが私はおすすめです(#^^#)

 

 

ただ、値段のことを考えると、デイリー使いなんて出来ないし、たまに贅沢に食べたいなと思う食パンでした☆

 

休日にゆっくりと味わって食べたいパンですね(*^^*)

(平日はバタバタで朝食はいつも立ち食いです。←)

 

 

私の友人は食パンの中で1番乃が美が好きだそうです(o^^o)

 

 

ちなみに私的に一押しの食パンはパンのトラの食パンです(*^^*)

値段も大きさの割にはお手頃で、かつめちゃくちゃ美味しいです!

 

 

乃が美、全国のあちこちに最近オープンしているので、気になる方はぜひ♡

 

スポンサーリンク