愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

魚べいは鉄道大好きな子供にとって最高のお寿司やさんでした╰(*´︶`*)╯♡

スポンサーリンク

 

 

 

お寿司が回らない100円寿司やさんって知ってますか?

 

 

今回初めて行った魚べいというお寿司やさん、なんとレーンがあるのにお寿司が1つも回転しないお寿司やさんでした∑(゚Д゚)!!

 

 

 

ちなみに今回行ったのは、

 

魚べい 黒川店

 

 

です(o^^o)

 

 

 

まず、魚べいに行く前に事前にアプリをダウンロードし、予約をしていきます☆

 

 

もし、予約しずにいかれる方は早めに来店することをオススメします。

 

 

今回行った黒川店は、駐車場が満車で駐車場待ちをしていたり、5時半には満席で沢山の方が店内で待っておられました!

 

 

そして、席を案内されて座り、注文はすべてタッチパネルです(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

そして届く時はこんな感じでした☆

 

 

f:id:maakunmama:20171218054217j:plain

 

f:id:maakunmama:20171218054307j:plain

 

なんと、このように子供が喜ぶ乗り物で運ばれてくるのです!!

 

 

 

私達が座った場所は、こまち、車、飛行機でした☆

 

 

場所によってドクターイエローが走っていたり、はやぶさが走っていて、新幹線大好きな息子はお寿司が運ばれてくるたび終始大喜び♡

 

 

なんと、トリプルレーンで運ばれてきます!!

 

 

なので満席でもあまりお寿司が来るのを待たなかったです∑(゚Д゚)

 

 

 

そして常に作りたてが運ばれてくるので衛生面でもいいですよね(o^^o)

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

そして、頼んだものに寄ってなのかルーレットが始まります。

 

 

f:id:maakunmama:20171218055214j:plain

 

が、一度も当たりませんでした。笑

 

 

 

 

そして、100円寿司で、相盛りというお寿司もあるのです♡

 

 

 

たとえばまぐろでも、まぐろとびんちょうまぐろが乗った皿、まぐろとサーモンの皿、いなりでも普通のいなりと黒糖いなりが乗った皿などあり、どちらも食べたい人には良いアイディアだと思いました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そして最後のお会計にもびっくりしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんと、店員さんがお皿を数えなくていいんです∑(゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

なぜなら注文はすべてタッチパネル、なのでタッチパネルでお会計を押すとその場で金額が分かるのです(⌒-⌒; )☆

 

 

 

 

これ、すごい画期的だなぁと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

なのでタッチパネルでお会計押して、テーブル番号がかかれたバインダー持ってレジに行くだけです(*´꒳`*)

 

 

大人はもちろん、子供にとっても楽しい魚べい☆

 

オススメのお寿司やさんでした♡

 

 

スポンサーリンク