愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

多治見・可児・春日井で子連れでランチするならココがおすすめ♡

スポンサーリンク

 

 

たまにはゆっくりランチしたーい!

 

でも、小さい子や赤ちゃんを連れているとどこにランチに行こうか迷いますよね(ノ_<)

 

そこで赤ちゃんを横に寝かせられる座敷があるところ、半個室や完全個室があるところをまとめました♡

 

 

可児

 

・馳走屋かっちゃん

全席半個室なので、子供を連れて行っても過ごしやすいです(o^^o)

メインが選べるので、生物はまだ・・というお子さんも一緒に取り分けて食べれるかと思います。

 

さらに座敷もあるので赤ちゃん連れでも安心ですね☆

 

 

・洋麺茶屋ニーニャニーニョ桜小町

座敷の個室があり、赤ちゃん連れや小さいお子さんを連れてゆっくりご飯が出来ます♡

さらにキッズプレートもあるので子供さんのご飯も安心ですね。

 

 

・たら福

ここはなんと全席個室です!

なのでお子さん連れには最適かと思います♡

 

 

多治見

 

・中華楼 せん

お座敷で個室があり、ほんとにおうちの和室の一部屋みたいなのでゆったりと子供とご飯を食べることが出来ます♡

赤ちゃんも寝返りやハイハイする子も広いお部屋だと安心ですね☆

 

 

・ボンジョル豚

一部屋だけおうちのような個室があります!

座敷でないですが、フローリングで靴脱いで上がるので、子供も安心ですよね♡

 

お座敷だと半個室ならあります☆

 

 

・黒家

宝町店の方しかまだ行ったことないですが、

お座敷の半個室があります☆

 

 

・ラパン

一部屋だけ完全個室のお部屋があります!

広いし防音なので子供が数人いても安心ですね☆

ここも靴を脱いであがるので赤ちゃんも安心かと思います。

 

スポンサーリンク <

 

p> 

春日井

 

・くらくらプラス

ここも靴を脱いであがる完全個室のお部屋があります☆

割と広めなのでゆったりと過ごせます♡

 

お子様メニューも充実しています!

 

お値段もお昼も夜もお手頃で、ベビーフードまであり、とっさにきても安心ですね☆

 

 

・なかむらや

数部屋靴を脱いであがる個室がありますし、テーブル席でも完全個室があります☆

 

キッズプレートもあるので、なんでも食べれるくらいの年齢のお子様にも安心です☆

 

ここは私自身が大好きでよく行きますがとっても美味しいです♡

 

 

・ベビーフェイスプラネット

春日井にベビーフェイスはエアポートウォーク春日井市民病院の近くにありますが、個室があるのは春日井市民病院の近くの店舗の方です☆

 

足がのばせるフラットの席があるので赤ちゃんが落ちる心配もなくていいですね☆

 

 

・甲羅

お座敷の個室があり、赤ちゃんがいても長時間座っていられないお子さんがいても安心して食べれます☆

 

お祝いの席にもいいですよね♡

 

 

 

可児・多治見・春日井

・サガミ

お座敷の個室のお部屋があります☆

私が子供たちが小さかった時に1番連れて行った場所はここでした(o^^o)

(と、いうかここしか思いつかなかった←)

 

 

 

 

ちなみに中華やさんは個室ではないけど座敷がある場所が私的に多い印象です☆

 

 

 

たまにはママもパパもゆっくり外食して、息抜き出来たら嬉しいですね♡

 

ランチでなくてももちろんディナーでも(o^^o)

 

 

また見つかり次第アップしていきます(o^^o)

 

スポンサーリンク