愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

お土産にも♡兵庫県丹波の絶品モンブラン

スポンサーリンク

 

 

 

数年前にこのモンブランに出会ってから、毎年何回も食べているおすすめのモンブランを紹介します!!

 

 

 

それがこちら!兵庫県丹波にある夢の里やながわさんの和のモンブランです♡

 

 

f:id:maakunmama:20180111052814j:plain

子供の時、実はなんとなく苦手だったモンブランなんですが、ここのモンブラン・・

 

とってもおいしいんです♡

 

真ん中には大きな栗が乗っていて、上から栗ペースト、生クリーム、カスタードクリーム、スポンジの4層になっています。

 


スポンジがふわふわで、すくって食べるとクリームとともに口の中でふわっとなくなります(*^^*) 



軽いけど、とても食べ応えがあります♡


カスタードの味ともとてもあっていて、洋風なモンブランです(o^^o)


モンブラン好きな方にもそうでない方にも食べやすい、美味しいモンブラン


私のオススメでした☆


 

スポンサーリンク