愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

始めました〜!

現在、1歳10ヶ月の男の子の育児に奮闘中のママです!

 

ブログ初心者ですが、子育ての記録や日々を綴っていきます。

とにかく出かける事が大好きな家族なので、子供を連れてのオススメの場所とかも紹介していけたらと思っています!

 

あと大好きな旦那さんに、大好きなサプライズをしかけることがあるので、その事も参考になれば嬉しいです。

 

 

と、いうわけで←?

簡単に自己紹介しますね。

 

ニックネーム  まーくんママ

年齢  20代後半

移住地  東海地方在住

家族構成  現在自分の両親と同居中

                  実父、実母、同じ年の旦那さん、私、男の子の子供、犬(12歳)の5人+1匹暮らし

 

血液型  O型

趣味  スノーボード、食べ歩き、旅行

 

現在専業主婦です。

 

(ちなみに出産前まではクリニックで医療事務をしておりました。)

 

ただいま2人目を妊活中です。

なので、少し妊活のこともblogに書いていけたらと思っています。

 

よろしくお願いします(*^^*)