愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

ヤタローアウトレットに行ってみたよ☆土曜日の混雑度も紹介します!!

スポンサーリンク

 

 

大好きな治一郎のバームクーヘンが安く買えるところがあると知り、早速行ってみました〜!!

 

 

 

 

f:id:maakunmama:20180322090453j:plain

 

 

ここは、浜松にあるヤタローアウトレット直売所です☆

 

8時半〜9時までが整理券配布ということで、8時半着を目安に出発☆

 

なお、この日の起床時間は4時半・・・

 

 

バームクーヘンの為に4時半に起きましたよ〜( ̄∀ ̄)

 

 

そして8時31分に到着ー╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:maakunmama:20180322090527j:plain

 

 

 

 

 

一番乗りか!?

 

 

 

 

 

と思いきや、もう何人もお店の前で待ってるではないか・・((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

慌てて整理券をとるとなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・32番?!!

 

 

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

しかも、よくよく見に行くと

 

 

f:id:maakunmama:20180317085935j:plain

 

 

品薄!!?

 

 

 

 

もしや、4時半に起きてはるばる浜松までやってきたのに、順番待ってる間に売り切れなんてことになったら((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

不安すぎる・・

 

 

 

 

 

ちなみにお店が開くのは9時半なので、約1時間待ちがあります。

 

 

 

周りに何か時間潰すようなとこないかなぁとウロウロしてみましたが・・

 

 

 

 

 

 

何も見つかりませんでした。笑

 

 

と、言うわけでひたすら時間まで車で待ちます( ̄∀ ̄)

スポンサーリンク

 

 

 

そして9時半ちょっと過ぎにオープン!!

 

 

すごい人だったので店内の写真は取れませんでしたが、この日ゲットした切り落としバウムクーヘン

 

 

みかんバウム

 

さくらバウム

 

はちみつバウム

 

抹茶バウム

 

プレーンバウム

 

の5種類でした☆

 

 

 

さらに白いバウムという小さいバウムクーヘンにホワイトチョコがコーティングされたバウムも見つけました♡

 

 

 

バウムクーヘンの種類は季節によって違うそうです☆

 

 

 

 

とにかく無事にバウムクーヘンを購入できて良かった〜(;ω;)♡

 

 

バウムクーヘン以外にも野菜やパン、お弁当など色んなものが販売されていました☆

 

 

 

何気なくカゴにホイホイ入れて、いざレジに行くと・・

 

 

 

 

 

 

なんと総額8500円弱!!!!!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

何を買ったんだ・・私。

 

 

 

安過ぎてホイホイカゴに入れるのは危険だと学びました。←

 

 

結局色んな意味で高くついたものの、ここのバウムクーヘンはほんとに絶品╰(*´︶`*)╯♡

 

 

お店で買うと一個1200円くらいする治一郎のバウムクーヘンが、なんと1グラム1円で販売されているので、1つ300円〜400円前後で買えちゃいます♡

 

 

もう、どれを食べても絶品なのですが、今回

 

 

 

抹茶、白いバウム、プレーン、はちみつ、さくら、みかん

 

の6種類のバウムクーヘンを食べましたが、

 

 

家族揃っての1番は

 

 

 

 

 

プレーン

 

でした(*´ω`*)♡

 

 

 

その後の順位はみんな違ったので、あとはみなさんのお好みかと思います☆

 

 

 

 

色んな味のバウムクーヘンを食べくらべして、自分の中のランキングをつけるのも面白いですよ♡

 

 

気になる方は是非行かれてみてくださいね♡

 

 

 

スポンサーリンク