愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

すごくオススメ!オークラアクトシティ浜松のディナーバイキングに行ってきました☆

スポンサーリンク

 

 

3年近く前に行った時にすごく美味しくて感動したホテルオークラアクトシティ浜松のディナーバイキングに久しぶりにお邪魔してきました〜!!

 

今回のテーマはこちら♡

f:id:maakunmama:20180317200507j:plain

 

デザート&ディナーバイキング♡

 

しかも大好きなストロベリー♡♡

 

 

 

ほんとは2月のストロベリー&ショコラに行きたかったんだけど、行かずに今回は3月のストロベリー&ホワイトに行きました☆

 

 

オークラグループは神戸にもお邪魔したことがありますが、オークラさんの接客はほんとに素晴らしいんです!!

 

 

 

さて、今回のバイキングはこのような感じです!!

 

 

f:id:maakunmama:20180317200915j:plain

 

f:id:maakunmama:20180317200933j:plain

 

 

f:id:maakunmama:20180317200959j:plain

 

混雑していたので写真とれたのはこれだけですが、色んな料理があります♡

 

 

お寿司もパンもありました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

キッズメニューもあります☆

 

特に動物型のパンはとても可愛かったです♡

 

f:id:maakunmama:20180317201046j:plain

 

 

そしてデザート!!

 

 

なんとイチゴのカットが・・

 

 

f:id:maakunmama:20180317201147j:plain

 

 

両サイド違う種類のイチゴで食べ比べができます♡

 

f:id:maakunmama:20180322213029j:plain

 

 

 

f:id:maakunmama:20180322213054j:plain

 

これだけたくさんのデザートがあるのですが、次から次へと色んなデザートが出てきます!!

 

写真以外にもショートケーキ、モンブラン、チョコケーキ、ミルクレープなど色んなデザートが出てきました!!

 

スポンサーリンク

 

 

私が一皿目にとったのはこちら☆

 

f:id:maakunmama:20180317201644j:plain

 

このパンプキンスープも美味しかったです♡

 

 

カプレーゼやサラダもあります(o^^o)

 

 

沢山食べた後はデザート♡

 

 

f:id:maakunmama:20180317201746j:plain

 

 

f:id:maakunmama:20180317201840j:plain

 

このマドレーヌ、一個は重たいかなと思いきや、めっちゃ軽い((((;゚Д゚)))))))♡

 

美味しくて2個食べました♡

 

 

 

 

こちらはいちごのスープ(*´-`)

 

 

f:id:maakunmama:20180317201935j:plain

 

 

 

そして途中なんと!白いイチゴが・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ♡

 

 

 

f:id:maakunmama:20180317202017j:plain

 

こんな高級なイチゴまで食べ放題なんて幸せです♡

 

 

さらにはじめに出てたイチゴとは違う種類のイチゴも出たり、ほんとに色んな種類のイチゴが食べれます♡

 

しかもどれも違ってどれも美味しい・・╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

デザートに関しては食べても食べても色んなものが出てくるので食べたくてももう食べれない〜ってなります(;ω;)♡

 

 

3年前、ここで食べたエビとホタテの鉄板焼きがあまりに美味しくて今回もそれを目当てにきたのですが、エビもホタテもちょっと変わっていて、それに関しては前回の方が良かったのですが、それを払拭できるくらいデザートのクオリティはほんとびっくりでした!!

 

 

甘いもの苦手な方ももちろんですが、甘いもの大好きな方にはほんとにオークラアクトシティさんのバイキングはオススメです♡

 

 

何より接客してくださるスタッフさんがみんな素敵で幸せなひと時が過ごせます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

良かったらぜひ一度行かれてくださいね☆

 

 

 

 

スポンサーリンク