愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

辻口シェフのお店☆ 熊野の絆を食べてみたよ☆

スポンサーリンク

 

三重に観光に行って、帰りの御在所サービスエリアに立ち寄ったら、なんと辻口シェフのお店のアクアイグニスのサテライトショップが!!

 

アクアイグニスにも行ったことはありますが、とても混んでいましたよ~(#^^#)

 

でも、混んでても、高速を使ってでも行く価値があります☆

 

 

 

 

って、アクアイグニスのことは置いといて・・・

 

今回紹介するのは

 

こちら☆熊野の絆です♡

f:id:maakunmama:20180315160911j:plain


 

人気No1と書いてあったおまんじゅう?(名前を忘れてしまいました)

と迷いましたが、こちらにしてみました♡

 

パッケージがまず高級感があって素敵ですね☆

 

 


f:id:maakunmama:20180315160930j:plain



一個一個個包装されています。全部で6個入りです。

 

 

 

 

 

そして気になる中はこちら☆

 

f:id:maakunmama:20180315160950j:plain

 

(いや、ちゃんとお皿に乗せようよ・・・)

 

 

カップに入った見た感じとても濃厚そうなガトーショコラですね♡

 

 


そして実食!

 



 

 

 

 

めっちゃ濃厚~~~~!!!♡



チョコがほんとにおいしい!!


和歌山のみかんの果皮も入っていて、風味がめっちゃ良い!!

 

チョコと柑橘って相性抜群ですもんね( *´艸`)♡

 


濃厚なチョコが、みかんが入ることによって調和されて、まったくくどくなくて何個でも行けちゃいそうです♡

 


チョコ系が大好きな私にとっては美味しくないわけがないお味でした♡

 

スポンサーリンク