愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

伊藤久右衛門の抹茶生チョコレートを食べてみた感想☆

スポンサーリンク

 

 

抹茶スイーツで有名な伊藤久右衛門☆

その中でも1番人気なのがこの生チョコレートなのだとか・・(*´ω`*)

 

 

と、いうわけで食べてみました〜!!

 

f:id:maakunmama:20180302221404j:plain

 

 

原材料はこのようになっています☆

 

 

 

f:id:maakunmama:20180302221423j:plain



植物油脂が使われていないのが私的に高ポイントですね(o^^o)

 




箱を開けてみるとこのような感じになっています☆

 

f:id:maakunmama:20180302221532j:plain

 

 

一箱16粒入ってます(o^^o)

 

 

f:id:maakunmama:20180302221630j:plain

一粒は割と小さめになっています

 

 

 

 

さて、実食!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い・・!!?

 

 

 

結構甘めです( ̄∀ ̄)

ホワイトチョコ味がが強めな印象です☆

 

 

 

私の好みのチョコがカカオ80パーセント系のビター派なので、甘く感じましたが、甘い系のチョコやホワイトチョコが好きな方にはベストな甘さだと思います(*´ω`*)

 


抹茶がそこまで濃くはないので、食べやすいかと思います☆


が、甘い系が苦手な方には向いていないかな・・?(*´-`)


甘いものやホワイトチョコが大好きな方にはオススメなチョコでした☆

 

スポンサーリンク