愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

ヴァンドール紫園さんのモーニング

昨日朝3時に子供に起こされた私。

 

久しぶりに夜中に子供が起きてしまいまして、そのまま寝てくれずお腹が空いてしましたした。

 

そして真っ暗の中寝ない子供と戯れつつ、モーニングに行きたい気持ちが強くなり・・

 

朝6時半過ぎに旦那さんを起こして行ってきました〜!ゴメン旦那さん。←

 

 

どこに行こうか調べたところ、今日は各務ヶ原にあるヴァンドール紫園さんに行ってみることにしました。

 

 

 

朝8時からオープンで、私たちが着いたのは8時半くらい。

 

すでに何組かのお客さんがきていました。

 

そして、中に入ると入り口の近くに3種類の食パン(レーズン、魔法の食パン?、イギリス食パン)とトースターがおいてありました。

 

そして奥の方に何種類かのパンが置いてありました。

 

モーニングにも種類があったのですが、私達は1番お値打ちなドリンク+パン食べ放題を注文。税込みで430円ととても安かったです。

 

他にはホットドッグとパン食べ放題だったり、プレート付きのパン食べ放題だったりと数種類のモーニングがありました。

 

パンは温かくてチンしなくても美味しく食べれました。

なくなるごとに次々と色んなパンをもってきてくださります。

 

私達がいった時に出たパンは、

 

よもぎパン

バターロール

レーズンパン

黒ごまパン

チョコパン

クロワッサン

シナモンデニッシュ

桃のデニッシュ

ナッツデニッシュ

マーブル食パン

アンパン

等たくさんあり、お腹いっぱいになるまで食べました。

 

特に私が1番美味しいと思ったのは、ナッツのデニッシュです。

ナッツにキャラメルソースみたいなのがコーティングされていて、チョコがささっていてとても美味しかったです。

 

 

ただ、9時近くになると結構人も増えて、パンもすぐになくなってしまったりだったので、行く方は、朝一をオススメします。

 

1番落ち着いて食べれるのと、1番色んな種類が食べれると思います〜!

 

 

朝はパン派でパン好きな私にはたまらない至福のひとときでした。

 

ごちそうさまでした〜!