愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

エアポートウォーク名古屋のあそびパーク

スポンサーリンク

 

エアポートウォーク名古屋にある、あそびパークという砂場遊び場に行ってきました〜!

f:id:maakunmama:20170315181044j:plain

 

f:id:maakunmama:20170315181110j:plain

ここは子供も大人も30分250円で遊べる砂場広場です。

 

平日はフリータイムで1人400円なので、平日に30分以上遊ぶ場合はフリータイムの方が断然お得になります!

 

ただ、お子さんの長期休暇の時期はフリータイムを実施していないそうなので注意が必要です。

受付時にフリータイムにするか、時間にするかを決めて、無料ロッカーに荷物を入れて遊べます。お会計は遊んだあとになります。

 

ここではさらさらの砂と、固まる砂の2種類の砂で遊ぶことができます。

 

f:id:maakunmama:20170315181656j:plain

道具も揃っていて、アルファベットなど色んな形や、あそびパークでも売られているトイストーリーやトーマス、シンデレラ等の型もお試しで貸してくれます。

 

 

 

子供はとっても楽しそうで、1時間半遊んでもまだ遊び足りないくらい楽しんでいました(o^^o)

 

砂場に足を入れて遊ぶって、子供の時以来だったので、親の私も童心に返り子供と遊びました〜!

 

ただ、さらさらの砂は服についたらなかなかきれいに落とせなかったので、着替えを持って行くといいと思います♡

 

うちも着替えを持参して、帰り車に乗る前に着替えてから帰りました〜!

 

砂も抗菌された砂だし、室内でこんなに豪快に砂遊びが出来て、天候にも左右されなくてオススメの遊び場です。

 

特に今の花粉シーズンには、室内で遊べるってとてもありがたいです。笑

スポンサーリンク