愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

サルヴァトーレ・クオモ名古屋の、いちごビュッフェランチに行きました

スポンサーリンク

 

名古屋駅のセントラルタワーズの12階、レストラン街にあるサルヴァトーレ・クオモで、ランチビュッフェをしてきました♡

 

ここ、前にテレビで紹介されていて、ランチビュッフェのデザートが、3月末までストロベリーフェアをやっているとのことで行ってきました(*^^*)

 

店内は大きめの音量で音楽が、流れていて賑やかな店内です。

 

ランチビュッフェはメインを一品選んで、あとは前菜、スープ、デザートが食べ放題です♡

休日はドリンクも飲み放題で、メインが一品だと2980円でした。

 

大人3人と子供で行ったので、メインをそれぞれ別のものを頼み、シェアして食べました。

 

頼んだものは

トンノ(ピザ)

・厳選豚のグリル

・鶏肉のペンネ

 

です。

 

写真を撮り忘れましたが、ここはピザが美味しいとのことで頼みましたが、とっても美味しかったです♡

 

前菜は、2種類のスープが置いてあり、ハムやフォッカッチャ、サラダ系から唐揚げやポテト、他いろんなお惣菜が並んでいて、食べたものはどれもハズレがなく美味しかったです!

 

f:id:maakunmama:20170319053836j:plain

 

そして、今回の目的であるデザートビュッフェ♡

 

f:id:maakunmama:20170319053931j:plain

f:id:maakunmama:20170319053959j:plain f:id:maakunmama:20170319054018j:plain

 

 

 

ほぼ全種類食べましたが、どれも美味しかったです♡

みなさん、ストロベリーチョコファウンテンのところに置いてあった苺を串に何個もさして持っていかれてました(*^^*)

 

 

お腹がいっぱいになっても苺は食べやすいですね♡

 

デザートだけだと途中で飽きちゃったりしますが、前菜も食べ放題なので、何度も前菜とデザートをおかわりして、沢山食べることが出来ました!

 

 

ランチにしてはお値段が高めですが、このクオリティなら妥当だと思います♡

 

たまの贅沢にいいですね(*^^*)

 

 

 

休日に行きましたが、結構並んでいたので行かれる方は事前に予約して行くのがオススメだと思います!

 

スポンサーリンク

 

ホットペッパー等のクーポン提示すると、お会計から10パーセントオフになりました♡

 

 

またリピートしたいと思ったお店でした〜!