愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

たくみお姉さんの最後の出演

おかあさんといっしょを見てる人には分かる話になってしまいますが、子供と一緒に毎日見ていたたくみお姉さんが昨日で終わりになってしまいました。

 

 

たくみお姉さんの顔もタイプですが、声も歌も大好きで密かにファンでしたが、ついに卒業してしまいました。

 

子供からはもちろん、ママパパ(特にパパ達)からも絶大な人気だったたくみお姉さん。

 

もう見られないと思ったら寂しいです。

 

そして、ポコポテトも同時に終わってしまい、次はがらぴこぶーというキャラクターに・・・。

 

ってか、なんでがらぴこぶーの白のロボットみたいなのはハートが割れてるんだ・・?



・・おいおい分かると思うけど。 




 

ポコポテトも最終話も不覚にも感動してしまいました。

良い話でしたね〜!!

 

 

こうやって真剣に見入ってしまうあたり、やはりおかあさんといっしょってすごいなぁと・・。

だからずっと続いてるんでしょうね。

 

 

 

 

たくみお姉さん、ポコポテトのみんな。お疲れさまでした~!!