愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

新作!スタバのチェリー&チョコチップフラペチーノを飲んだ感想

スポンサードリンク

 

2017年7月24日から期間限定で発売されている新商品を早速飲んできました〜!!

 

その名も

 

チェリー&チョコチップフラペチーノです♡

 

 

 

トールサイズのみで税抜き540円です!!

 

 

 

 

アメリカンチェリーが好き、そしてチョコレートが大好きすぎる私にとって最高の組み合わせだと、悩むことなく注文しました〜!!

 

 

さて、飲んでみた感想は、チェリーがたくさん入っていて甘酸っぱく、さっぱりしていてくどくない☆

 

チョコチップがアクセントになっててとても美味しかったです♡

 

夏の暑い時にぴったりな飲み物でした(o^^o)

 

 

うちの息子、アメリカンチェリーを産まれて一度も食べたことがないですが(食べず嫌い)、試しに飲ませてみたら美味しい♡って飲んでてびっくりしました(・Д・)

 

いや、むしろ結構飲まれてしまったような。。

 

 

以前のアメリカンチェリーパイフラペチーノも飲みましたが、簡単にいえばそれのパイを抜いてチョコチップを入れた感じです(*´-`)←

 

チェリーパイももちろん美味しかったのですが、パイをくだく作業がなくすんなり飲めるあたり、飲みやすくてよかったです☆笑

 

 

チョコ感を出すなら今度はチョコレートソース追加してもらうとさらに美味しくなる気がしたのでやってみたいです♡

 

 

ちなみにカロリーはミルクのままでしたら499キロカロリー・・。。

 

なかなかのカロリーですね(・Д・)

 

 

アメリカンチェリーが好きな方にはオススメの一杯でした♡

スポンサードリンク