愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

クラブハリエのバレンタインシリーズを食べ比べた中でオススメを教えます♡

スポンサーリンク

 

 もうすぐバレンタインの季節ですね♡


毎年名古屋のアムールドゥショコラに行ける時は行きますが、朝一で行かないとなかなか欲しいものが売り切れで買えなかったらします(ーー;)


そこで昨年、ずっと気になっていたクラブハリエのバレンタインスイーツをお取り寄せで購入してみました♡


よく考えたらお取り寄せすればあの混雑の中朝一で買わなくてもすむのは、とっても助かりますね(*^^*)


そこで私が食べたのは、



・チョコバウム

・チョコブラウニー

・抹茶ブラウニー

・バームクーヘン

・リーフパイ



の5点です!!




この中で1番私が美味しいと思ったのは・・・









ずばり!!


チョコバウムです♡


もともとクラブハリエはバームクーヘンが有名ですよね(*^^*)



そんなクラブハリエのチョコバウムなんて、美味しくない訳がない!!←



真ん中にチョコガナッシュがあり、そのまま食べてももちろん美味しいのですが、チンして真ん中のチョコがとろーっとしたところでバームクーヘンと食べると、もう!ほっぺが落ちます!!♡

 



いや、実際にほっぺは落ちないですが、ほんとに落ちそうなくらい美味しいです!




そして、私的にブラウニーはどちらかといえばチョコブラウニーの方が好みです♡



何せチョコが大好きなので・・←



ちなみにパッケージ的にも抹茶ブラウニーは若干簡素なパッケージに対して、チョコブラウニーの方がしっかりしたパッケージでした♡



でも、今回買った5個ともどれも美味しいです!


さすがクラブハリエさんです♡



気になった方は、ぜひ自分にとっての1番を見つけてみては?(*^^*)♡




スポンサーリンク