愛ママBlog

子育ての記録や日々の事を綴っています

期間限定のエンゼルパイストロベリーはどこにも売ってない!?売っているお店を紹介します☆

スポンサーリンク

 

 

 

子供の時からエンゼルパイのストロベリーが大好きでよく食べていた私。

 

 

しかし、突然エンゼルパイのストロベリーが姿を消してしまいました・・

 

 

 

そしてここ数年、冬の期間限定としてストロベリー味が販売されているのを知り、いつもかかさずに購入しています☆

 

 

しかし、エンゼルパイのストロベリーって案外売ってないんですよ(ーー;)

 

 

地元のスーパーでもほとんど見かけることなく、私がここ数年よく見かけるお店を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

おかしのまちおかです!!

 

 

イオンとかに入っていたりするのですが、このおかしのまちおかで特にいちごフェアをやっている時に置いてあることが多いです☆

 

 

私が見つけたおかしのまちおかの店舗は今までにイオンモール茶屋、イオンモール長久手で発見しています☆

 

今年はまだ行けていないので分かりませんが、森永の公式ホームページには、12月5日から販売開始になっているのでもう置いてあるのかな?と(*^^*)

 

また私も行って発見したらお知らせします☆

 

 

ちなみに去年は、まちおかで購入したものの、また食べたくて行った時にはもう売り切れでした。

 

 

ので、ネットで箱買いしました∑(゚Д゚)☆笑

 

 

 

今年もエンゼルパイストロベリーに出会えますように♡

 

スポンサーリンク